Staff Blog

仙台朝市

2016/ 9/ 5  9:30

2016/ 9/ 5 9:30

更新が滞っていました。ほぼ一か月振りの投稿となりました。お盆もあってアッという間に9月になってしまいました。この間、ちゃんと仕事はしておりましたよ。

さて、昨年はお盆過ぎには急に秋めいた仙台ですが、今年は残暑がしつこく続きます。そのうえ台風が毎週のようにやってきております。先週の10号では宮城県はそれほどでもありませんでしたが岩手県では甚大な被害が出てしまいました。被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。そして1日も早い復旧がなされることをお祈りしております。

写真は今日の仙台朝市の様子です。仙台市民にはおなじみの市場で仙台駅前にほど近い場所にあるため朝から賑わう活気のある場所です。たまに私も買い出しに来ますが、スーパーより新鮮で安いので重宝しています。ただ営業職ですのでほとんど出張している関係上、1年でも数えるくらいしか来れませんが。

業務用ビデオカメラで撮影しているクルーがいました。テレビ局なのでしょうか?

 


  • 2024年3月
    « 7月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 最新記事

    カテゴリ

    ページの先頭へ戻る