Staff Blog

仙台にもやっと春が来ました。

IMG_3284 IMG_3292 IMG_3296今朝は雨でした。清々しい空気の仙台です。東北の仙台にもやっと春がやってきました。

仙台三越前のモクレンと紫モクレンです。毎年見事な花を咲かせてくれています。モクレンは花期が短いので来週には散ってしまうのでしょうね。

桜は錦町公園です。ここの桜は仙台でも早咲きなのですが、花の色や散り方から見てソメイヨシノじゃないような気がします。

今週末は花見客で仙台市内の桜の名所は大勢の人々でにぎわうのでしょうね。天気もまずまずのようですし。

 


  • 2024年3月
    « 7月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 最新記事

    カテゴリ

    ページの先頭へ戻る