Staff Blog

環境展を終えて

2016/ 5/28  9:53

2016/ 5/28 9:53

 

2016/ 5/28  9:53

2016/ 5/28 9:53

環境展が無事終了したしました。本日は久々に東北支店に全員が出社しました。なんか、懐かしい感じがします。通しで参加した吉田君はどことなしか疲れた様子。ま、明日は日曜日だからゆっくり休んで欲しい。

二度目になる環境展でしたが昨年よりも手ごたえがありました。交換させて頂いた名刺の数も倍以上でした。配布したパンフレットは数倍出ました。

後はしっかりフォローさせていただきます。

ご来場いただきましたお客様、本当に有難うございました。このご縁を大切に致しますので宜しくお願い申し上げます。

写真は本題とは全く関係はありません。仙台市内の愛宕上杉通りの銀杏坂と言われる辺りです。秋になると銀杏の紅葉と銀杏が名物です。ちょっと匂いますが・・・・でも今頃の銀杏もいいもんですね。

 

 

 

 


  • 2024年4月
    « 7月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最新記事

    カテゴリ

    ページの先頭へ戻る